秋の旅行記꒰ ♡´∀`♡ ꒱

先日お休みをいただいて、山形の銀山温泉にいってきました‼古い建物が並び、辺りは山、川、滝‼‼大自然でとても趣深い所で感激でした(ノv`*)‼
山の葉も少しずつ色づき始めていて、感慨深いです。
他にも蔵王の御釜も観光してきました!
天気が曇で山頂はとても寒く耳が痛いぐらいでした(>_

秋の旅行記꒰ ♡´∀`♡ ꒱

先日お休みをいただいて、山形の銀山温泉にいってきました‼古い建物が並び、辺りは山、川、滝‼‼大自然でとても趣深い所で感激でした(ノv`*)‼
山の葉も少しずつ色づき始めていて、感慨深いです。
他にも蔵王の御釜も観光してきました!
天気が曇で山頂はとても寒く耳が痛いぐらいでした(>_

度々すみません!

うまく更新できず(>__度々すみません!

うまく更新できず(>__

度々すみません!

うまく更新できず(>__

度々すみません! うまく更新できず(>__
ネイリスト古川さんにネイルしていただきましたー‼

いつも可愛いくしていただいてありがとございます♡



私は久しぶりネイルでテンションUPUPデスヽ(*´∀`)ノ↑↑


今回は『autumn  trend  neil』☆


指先からキレイになるとモチベーションもあがってやる気も倍増‼いいですね♪



ネイル出来ない方もケアで形整えたり、甘皮処理するだけで生まれ変わりますょ(o´ω`o)ノ



みなさんも指先からのオシャレ楽しみましょー(o^^o)

ネイリスト古川さんにネイルしていただきましたー‼

いつも可愛いくしていただいてありがとございます♡

私は久しぶりネイルでテンションUPUPデスヽ(*´∀`)ノ↑↑


今回は『autumn trend neil』☆


指先からキレイになるとモチベーションもあがってやる気も倍増‼いいですね♪

ネイル出来ない方もケアで形整えたり、甘皮処理するだけで生まれ変わりますょ(o´ω`o)ノ

みなさんも指先からのオシャレ楽しみましょー(o^^o)

今日は産業振興センターでADCウィッグの予選コンテストでした!


うちのお店からは後輩の子8人が出場し、頑張っていました‼
どの作品もその人のこだわったところが伝わってくるような作品ばかりでした!


可愛い作品や綺麗な作品もたくさんで、刺激をもらいました!



そして毎晩夜遅く、また朝早くから練習する姿はキラキラしていました☆

頑張っている姿はかっこいい‼



私は頑張っているみんなからすごく刺激をいただきました!



みんなお疲れさまでした(o^^o)



次は10月1日です‼

負けてられないですね‼


みんなで栄光勝ちとるぞー(p`・ω・´q)☆

今日は産業振興センターでADCウィッグの予選コンテストでした!


うちのお店からは後輩の子8人が出場し、頑張っていました‼

どの作品もその人のこだわったところが伝わってくるような作品ばかりでした!


可愛い作品や綺麗な作品もたくさんで、刺激をもらいました!

そして毎晩夜遅く、また朝早くから練習する姿はキラキラしていました☆

頑張っている姿はかっこいい‼

私は頑張っているみんなからすごく刺激をいただきました!

みんなお疲れさまでした(o^^o)

次は10月1日です‼

負けてられないですね‼


みんなで栄光勝ちとるぞー(p`・ω・´q)☆

One’s  Power  コレクション☆


ということで、お店での撮影会をしました!


毎月1回火曜日の午前中の時間をいただいて撮影会をしています!!



今回はコンバージョンということで、秋へとシフトチェンジ‼


私たちのチームのテーマは『natural  modern  girl♡』


きまりすぎないラフなストレートヘア


秋のコクのあるツヤカラー




まだまだ残暑が続きそうですが、少しづつ秋へとシフトチェンジしてJapanese  Seasoneを楽しみましょー♫




model *  SEGA ちゃん
hair     *  KURIさん、FUGI
make  *  SHIORI

One’s Power コレクション☆


ということで、お店での撮影会をしました!


毎月1回火曜日の午前中の時間をいただいて撮影会をしています!!

今回はコンバージョンということで、秋へとシフトチェンジ‼


私たちのチームのテーマは『natural modern girl♡』


きまりすぎないラフなストレートヘア


秋のコクのあるツヤカラー


まだまだ残暑が続きそうですが、少しづつ秋へとシフトチェンジしてJapanese Seasoneを楽しみましょー♫


model * SEGA ちゃん
hair * KURIさん、FUGI
make * SHIORI

ひとちゃん!
♡HAPPY  BIRTHDAY♡


少し遅くなってしまいましたが、いつもいろいろお世話してもらっている高山ちゃんことひとちゃんのサプライズ誕生日会をしました☆

ということで、同期3人で久しぶりに飲んで語っていい時間を過ごせました‼

改めて同期っていいですね~☆

みんな違う店舗で働いていますが、みんなでこれから、を共有できました☆

またパワーアップしたのでよろしくお願いします!☆

ひとちゃん!
♡HAPPY BIRTHDAY♡


少し遅くなってしまいましたが、いつもいろいろお世話してもらっている高山ちゃんことひとちゃんのサプライズ誕生日会をしました☆

ということで、同期3人で久しぶりに飲んで語っていい時間を過ごせました‼

改めて同期っていいですね~☆

みんな違う店舗で働いていますが、みんなでこれから、を共有できました☆

またパワーアップしたのでよろしくお願いします!☆

今日はOne’s  Powerの運動会☆

久しぶりにたくさん走って、汗かいて、笑ってーの楽しい時間を過ごせました!!

汗をかくって素晴らしいですねっ☆

企画、運営してくれたチームのみなさんありがとうございました(o^^o)

明日筋肉痛がくると嬉しいです(*・ω・)/”’ ♪

今日はOne’s Powerの運動会☆

久しぶりにたくさん走って、汗かいて、笑ってーの楽しい時間を過ごせました!!

汗をかくって素晴らしいですねっ☆

企画、運営してくれたチームのみなさんありがとうございました(o^^o)

明日筋肉痛がくると嬉しいです(*・ω・)/”’ ♪

2012A/Wメイク編‼

ベースがナチュラルなのはもはや鉄板!アクセサリー感覚で目もとに1点フォーカス!


☆今シーズンは黒い服が多いからこそ、まぶた全体をキャンバスにみたてた好発色のアイカラーがGOOD‼

☆“夜遊び”Smokey!スモーキーをさらに極めるパープルやグリーンでニュアンスを楽しむのがGOOD‼

☆太めアイライナーでキャットアイ♡今シーズンはマスカラよりアイライナー使いをベースにさたメイクの表現が新鮮‼

☆深いシェードのレッドリップが復活‼バーガンディーやブラウンよりのレッドがダークなファッションにBESTマッチ‼



メイクを変えると気持ちもかわりますよねヾ(・ω-。)♪
何かモヤモヤした時はメイクを変えると、何だか新しい自分に出会えるきがします(*´∀`*)ノ
メイクも変えて、気分も新鮮にシフトチェンジしましょー!

2012A/Wメイク編‼

ベースがナチュラルなのはもはや鉄板!アクセサリー感覚で目もとに1点フォーカス!


☆今シーズンは黒い服が多いからこそ、まぶた全体をキャンバスにみたてた好発色のアイカラーがGOOD‼

☆“夜遊び”Smokey!スモーキーをさらに極めるパープルやグリーンでニュアンスを楽しむのがGOOD‼

☆太めアイライナーでキャットアイ♡今シーズンはマスカラよりアイライナー使いをベースにさたメイクの表現が新鮮‼

☆深いシェードのレッドリップが復活‼バーガンディーやブラウンよりのレッドがダークなファッションにBESTマッチ‼

メイクを変えると気持ちもかわりますよねヾ(・ω-。)♪
何かモヤモヤした時はメイクを変えると、何だか新しい自分に出会えるきがします(*´∀`*)ノ
メイクも変えて、気分も新鮮にシフトチェンジしましょー!

2012A/Wコレクション‼

2012A/Wはため息が出るほど豪華な刺繍やビジュー使い、荘厳なプリントがふんだんにあしらわれた装飾的なアイテムが象徴する『足し算』の美学に劇的なチェンジしました!

どのブランドもナチュラルで本来の女性らしさを追求した素材やディテール使いが最高です(o´ω`o)ノ♪

メイク編も後ほど‼

2012A/Wコレクション‼

2012A/Wはため息が出るほど豪華な刺繍やビジュー使い、荘厳なプリントがふんだんにあしらわれた装飾的なアイテムが象徴する『足し算』の美学に劇的なチェンジしました!

どのブランドもナチュラルで本来の女性らしさを追求した素材やディテール使いが最高です(o´ω`o)ノ♪

メイク編も後ほど‼